男も陰毛を処理するべき【ペニス増大効果も!】

男性の皆さん、陰毛の処理はしていますか?

私はしています。はい、時々ですが‥面倒なので、時々しかしていません。女性に縁のない時には2,3ヶ月処理を怠るときもあります。

処理してない

なぜ、陰毛を処理するべきなのか?

そういう私もつい数年前までは男が陰毛を処理することは恥ずかしいことだと思っており、陰毛の処理など全くしていませんでした。

ある女性に出会ったときに言われました。

「ボーボー(剛毛)だね♡」

ボーボーだね

笑顔で言われたこともあり、その時は何とも思わなかったのですが、数日経って気づきました。

「こんなボーボー(剛毛)なままではいけないんだ‥」と。

処理しないとダメなんだ

それから私は陰毛を適度な長さまで整えるようになりました。

ツルツルにする必要はありません。陰毛は適度な長さに処理しましょう。また、ボーボー(剛毛)でない人は処理しなくても良いかもしれないです。(軽くは整えましょう。)

陰毛を処理するなんて男らしくないという人へ

陰毛を処理するなんて男らしくない!というあなた!

では、なぜあなたは髪の毛を整えるのですか?

本当に男らしいなら、野人のようにボサボサの長髪にするべきではないでしょうか?

男らしい野人

鼻毛もカットしないべきです!

それと同じことが、陰毛を処理しないということです。

上の毛も下の毛も時代に合わせるべき

疑問

サラリーマンやお洒落な男性ならヘアースタイルは仕事や時代に合わせますよね?

床屋や美容室にいくことが面倒な面倒な人はあまりいません。面倒な人は長髪にして後ろで束ねたりしてますが、一般的なオフィスワーカーでは通用しませんし、一般的に女性ウケもよっぽど似合っていないとありません。

つまり、陰毛も仕事や女性ウケするように処理すべきなのです。

陰毛は仕事とあまり関係ないか‥

ほとんどの職業では陰毛はまったくもってどうでもいいでしょう。

水泳選手やAV男優さん、お笑い芸人といった水着や裸になる機会が多い方のみ陰毛の処理が必要ですね。

女性ウケを狙って陰毛の処理をする

そんなのやっぱり男らしくない!という声が聞こえてきますが‥

世界中の多くの女性が男性が喜ぶように化粧や美容に努力しているのですから。

男性も女性が喜ぶように、陰毛を処理したり肉体を鍛えたりするべきでしょう。

男も女も美しく

陰毛処理のメリット

  • ペニスの露出が高まり、ペニスが大きく見える
  • 陰毛が包皮に絡まりにくくなる
  • 蒸れにくくなる
  • 臭いにくくなる
  • 女性にとって扱いやすくなる

何と、ぺニスが増大して見えるという効果もあるんですね!これは今すぐ処理するっきゃありませんよ!

今すぐ処理

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする